fc2ブログ

7955.赤羽→大師前

10月13日、東上線からの帰りは池袋→赤羽線→赤羽の模型屋さんで買い物をした後に、国際興業バス西新井駅行きに乗車しました。

▼01.大師前駅前で下車。

どのみち本線で帰るつもりでしたから、西新井まで乗っても良かったのですが・・。
▼02.バス営業所を作っている時期なので参考に。
201910282029395d2.jpeg
▼03.バスの置き方も参考に。
20191028202940c03.jpeg
これも転用されるとしたら、どうなるんでしょうね?
▼04.スカイツリーシャトルもお休み中。
20191028202942f31.jpeg
バス営業所前に大師前駅です。
▼05.大師線で帰ろう。
2019102820294471c.jpeg
無札で改札を通過できる駅ですが、その代わり乗車券は西新井駅で購入します。
▼06.自動改札当たり前の時代でこれは凄い。
20191028202945953.jpeg
今はリバイバル車の方が本数多くなりましたよね・・。
▼07.白い8000系の方が珍しい大師線。
2019102820294720c.jpeg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やすくん

Author:やすくん
このブログは更新停止になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR