FC2ブログ

4803.ANA歴代制服撮影会開催~遊覧飛行出発を見る

ANAボーイング747さよならチャーターフライトの行きの便の乗務員の方々によるトークショーの開催前に、ANA歴代制服撮影会も開催されました。これは1グループにつき約10名ずつぐらいで区切られ、1分間の撮影が可能となっているものでした。

▼01.左から古い順に並ぶ。


セッティングやポジショニングは良かったのですが、時間が短い上に光線状態が難しかったです。司会の方が「制服をうまく撮影出来た人!」と挙手を促しても手を挙げる人は少なかったです。私の隣の女性も「時間短いし暗くてうまく撮影出来なかった・・」と嘆いていました。

▼02.露出を下げれば背後のジャンボも写るのだが・・。



私はこれで満足しています!時間があれば一人ずつ縦位置で撮影したかったですが・・・。

▼04.背後のジャンボを犠牲に、露出を上げてCAさん中心で撮影。


トークショー終了後は熊本発の遊覧飛行のジャンボがゲートを離れました。熊本発の遊覧飛行と成田発着のチャーターフライト両方の申し込みは出来ないようになってました。

▼05.天草周辺への遊覧飛行に出発。



国際線ターミナルのチャーター便はこんな到着案内でした。

▼07.成田発なので国際線らしい。


阿蘇くまもと空港に国際線ターミナルがある事自体、この日初めて知りました。アシアナのカウンターぐらいしか見かけませんでしたが・・。

▼08.小さくひなびた国際線ターミナル。



▼09.敷地外からもジャンボを撮影したが、伊丹程の人出では。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフィフに片足突っ込んだオッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR