FC2ブログ

弊ブログ掲載写真の撮影について

いつもdiamond next SKYTREE Lineをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
さて、弊ブログに掲載している写真の撮影方法についてのお知らせです。
・関係機関への問い合わせは一切行っておりません。
・関係機関への人脈は特にありません。
・特急券が必要な列車に乗車の際は、短区間でも特急券を購入の上で且つ決められた座席に着席して乗車しております。
20180118082911dbd.jpeg
・乗車券は全区間正規運賃で購入しております。
・踏切内での撮影は自動車・歩行者の通行の妨げにならない範囲で撮影しております。
・踏切から線路内に立ち入った撮影は一切行っておりません。
・無断で敷地内に立ち入った撮影は一切行っておりません。
・駅構内及び関係機関敷地内での撮影で職員からの指示があった場合は、必ず従うようにします。
・撮影場所で他の撮影者が居た時は必ず挨拶し、撮影者に対して撮影方法に関する要求は一切出さず、与えられた環境で無理が無い範囲での撮影を行っております。
・他の撮影者に対する誹謗中傷及び暴力や侮辱行為は、一切行っておりません。
以上の点を全て厳守した上での撮影を心がけておりますので、ご安心して弊ブログをお楽しみくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR