FC2ブログ

7333.SL大樹復帰!

10月8日に東武鬼怒川線に行った時の様子です。まずはリバティで鬼怒川温泉まで移動です。
▼01.SL大樹復帰を確認!

SL、故障で二週間にわたる長期入院となりましたが、この日からめでたく復帰となりました。リバティは鬼怒川温泉駅に到着しました。
▼02.リバティの先には詣。

鬼怒川温泉駅前のお土産屋さんにあるレストランは激混みでしたが、穴場を見つけました。
▼03.穴場があったw

待ち時間ゼロでリーズナブル!餃子定食でおかわり自由は珍しいかも。ここは以前新高徳~大桑間で寄ったお店と同じ系列だそうです。
▼04.700円でご飯おかわり自由はコスパは最高!

餃子定食を食べ終わった後は、首尾良くSLに間に合いました。見る場所は後ろにあるステージのような高台にしました。
▼05.転車台ショーに間に合った!

感動の再会となりました!SLの復帰は東武の職員の皆様の力が大きいと思いますが、SLを待ち望んでいた鬼怒川の人々の期待が、SLを呼び寄せたものとも思っています!
▼06.みんな君が戻って来るのを待っていた!

皆様の応援があってこそのSL運転ですよね!
▼07.やはりSLで無いと盛り上がらないよね!
 震災後の鬼怒川を盛り上げるのはSL大樹、君しか居ない!!
▼08.拍手に包まれ本線に戻る。

鬼怒川線沿線に多くの笑顔をもたらしたSL、素敵過ぎますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフィフに片足突っ込んだオッサンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR