7314.日光鬼怒川地区の1M電車?

9月11日に、フリーランス車両である東武モハ4405・モハ7030が完成しました。
▼01.手前からモハ4405・モハ7030。

塗装は西武トニーベージュと阪急マルーンです。余った色を使っただけですが・・。
▼02.モハ4405


「日光線・鬼怒川線の閑散区間をカバーすべく、日光・鬼怒川線普通列車の主力である6000系と同じカラーリングの単行列車の登場となった。」といった設定でいかがでしょうか?
▼04.モハ7030


鉄コレの意味不明な車両がずっと手付かずだったので、東武化しちゃいましたw
▼06.鬼怒川線を行くイメージ?


予算の都合で動力化はまだですが・・。
▼08.連結もOK。

やはり東武快速色はいいですね。
▼09.同じ塗装の電車が揃う。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です

矢板線が電化していたらこんな車両が走ってたりして!?

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。矢板線は確か鬼怒川線と繋がってましたよね。ハマリ役だったかもしれませんw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR