7313.SL大樹3号を撮影

9月3日に東武鬼怒川線新高徳~大桑間で撮影した写真をご紹介します。
▼01.2両の普通も。

会津マウントの白2両はまだ見たことないです。
▼02.会津マウントは赤2両に戻った。

新宿からのスペーシアきぬがわ3号です。これも大樹3号への乗り継ぎが出来るので便利ですね。
▼03.日光詣でも鬼怒川線は似合う。


鬼怒川線内のリバティはかなり混雑してます。
▼05.上りリバティ会津。

ここから天気がイマイチになりますorz
▼06.下りリバティ会津。

▼07.4両も似合う6050系。

沿線でカメラ持ってるだけで地元の人が車を停めて窓を開けて「SL撮りに来たんですか?」と聞かれたりもしましたw
▼08.大樹3号登場!

柵が足回りにかからないだけでもマシか・・。
▼09.光線回復せず、曇ってしまったがorz

▼10.ここは同業者ゼロ。

手前の道の交通量の少なさにも助けられました。
▼11.陸橋の上はかなり居たがw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR