7312.SL大樹2号を撮影

9月3日、東武鬼怒川線は新高徳で下車し、ロケハンとしました。
▼01.阪東塗装で急行は萌える。

小佐越~新高徳間で見つけた撮影地です。
▼02.スノーモンキーいや、きぬがわ号が通過。

鬼怒川線のリバティは全て3両ですよねぇ。
▼03.個人的にはリバティの6両全ての鬼怒川温泉行きがあってもいいような?


都心へ行かなくなった6050系、あと何年持つ?
▼05.進行方向が変わる列車。

▼06.普通なのに通過表示灯点灯は珍しい?

最初はこちらの田んぼから撮影しようとしましたが、逆光になるのでこちらにしました。
▼07.阪東だらけw

踏切にギャラリーが居ない方が珍しい列車です。
▼08.大樹2号登場!

青空にSLはよく似合います。
▼09.鬼怒川線では珍しい、片側支持の架線柱が決め手。

思ったよりギャラリーは少なめでした。
▼10.親子のギャラリーも微笑ましい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR