7310.SL大樹、全列車制覇達成!

9月3日に乗車したSL大樹1号の様子です。
▼01.今年からの鬼怒川線を盛り上げる名役者が並ぶ。

大樹1号は下今市を出発しました。
▼02.観光アテンダントのアナウンスが始まった。

8月程ではありませんが、こちらの大樹1号に手を振ってくれてる人々を見かけました。
▼03.晴天時に初めて大樹に乗った。

東武ワールドスクウェア駅に停車しました。
▼04.車販の制服はまた違った意味でかっこいい。

お?ホームが何だか賑やかになってますね。
▼05.トムとマイムが居るぞ!

3号車に乗ってた友達曰く、中国人観光客の団体が乗ってたらしく、その団体がワールドスクウェア駅で降りる事からのお出迎えだった模様です。
▼06.中国人観光客に揉みくちゃにされるトムとマイム。

さらに一駅走り終点です。
▼07.鬼怒川温泉に到着。

鬼怒川温泉駅ではこんな物を頂きました。
▼08.大樹1号乗車後に達成。

まんまと東武に仕掛けられた罠にハマってしまいましたw
▼09.大樹1号から6号まで全ての乗車証明書が収まる。

ポストカード6枚入る大きさに圧倒されました!
▼10.裏面の写真、どれも素敵過ぎる。

これで何も考えずにSLに乗れますねw
▼11.賞状みたいになってたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます❗

こんばんは。いつも楽しく読んでいます。
運転開始約1ヶ月ですべての列車に乗られた事が素晴らしいです。私はまだ一度も乗った事がありませんが、乗ってみたくなりました。
記念乗車証明書も素晴らしいですね。

特急はまあずさ様へ

いつも楽しみにして頂きありがとうございます。そのようなコメントは多々頂いておりますので、こちらも張り合いがあるというものです。まだまだ続けられそうです。
大樹は運転区間が短いので、最初このキャンペーンはあっさり達成出来そうと思っていましたが、日程と都合が合わなかったりもしましたので、少し遅くなったぐらいです。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR