7304.トロッコわっしー号

8月27日の上毛線帰りは桐生からJR両毛線としました。
▼01.この日も動いてたらしいが。

待ち時間でこんな車両が現れました。
▼02.ネタ車降臨。

ガラスを装着して走る時もあるようですが。
▼03.風っ子に似てるかな。

500円払ってこの座席かは好き好きかもしれませんが。
▼04.座席は板張り。

東武リバティですらも無い売店がありました!
▼05.売店もあるのは驚き。

次回乗ってみたいものです。最初新型トロッコが現れた時は京王5000系改造車が廃車になるものと思ってましたが、両者共に共存しております!
▼06.専属アテンダント?

▼07.有料車両と無料車両の境界。

正面だけ見るとトロッコっぽくないですが。模型で出すなら立石しかないですかね。
▼08.赤と山吹色の配色が上下で逆。

乗る電車が来ました。
▼09.211系で佐野へ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR