7295.SL大樹に浴衣姿アテンダント登場

8月16日のSL大樹5号では、こんなサプライズがありました。
▼01.何とアテンダントが浴衣姿に!

車内が華やいでいます。
▼02.記念撮影カメラマンも相変わらず熱心。

この日の浴衣着用は大樹5・6号のみ限定だったそうです。
▼03.浴衣で検札。

検札に来たタイミングで浴衣姿の撮影をお願いしました。
▼04.撮らせて頂きありがとうございます!

また何か来ましたねw
▼05.日光市からもサプライズ。

鬼怒川を渡ったところです。
▼06.SLがデザインされたマグネットが貰えた。

東武ワールドスクウェア駅で下車するので、ドア近くに移動しました。
▼07.最後部でDLを見る。

▼08.ヘッドマークが目の前に。

帰りの電車の乗り継ぎの都合です。
▼09.東武ワールドスクウェア駅で下車。

全ての号車の浴衣姿を撮影したかったような。
▼10.2号車のアテンダントも浴衣姿なのがわかる。

おや、ワールドスクウェア駅は14系の乗車口の高さに合致しているかのようなホームに?下今市駅も鬼怒川温泉駅もホームより乗車口が若干低いので。
▼11.浴衣姿でも大樹のトートバッグ。

また来年の夏も浴衣姿やってくれるよね?
▼12.次は鬼怒川温泉。

▼13.ワールドスクウェア駅を発車。

次で終着駅です。2駅連続でSL停車芸とは面倒かもしれませんが。
▼14.DLもマークが似合う。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR