7261.鬼怒川線沿線で愛されたSL大樹

8月11日のSL大樹3号は、下今市を出発しました。
▼01.下今市駅近くも多くのお見送りが。

一番列車でないのに、これは驚きですね。トランスイート四季島やトワイライトエクスプレス端風の乗客もこんな気分になってるのでしょうか?
▼02.明らかにこちらを見ているのがわかる。

SL大樹には専属のアテンダントが1車両に1人ずつ乗務します。
▼03.アテンダント登場!

通過駅ですらもこの盛り上がり。オレンジ色の手袋の人が目立ちましたが、どこかで配られていたのでしょうか?
▼04.大谷向通過のお見送りも盛大。


沿線にあった自動車教習所はシャレがお分かりなようでして!
▼06.そりゃそうだw

アテンダントの制服のデザインは可愛らしいです。
▼07.検札が始まる。

▼08.記念乗車証は全ての列車でデザインが異なる。

SLが走り出せば沿線はお祭り騒ぎです!
▼09.新高徳~大桑間の餃子屋さんからは盛大なお出迎え!

1号車と蒸気機関車から一番近い車両なので、煙がよく見えましたね。
▼10.煙が舞う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩です

春風亭昇太
『山田くん、この自動車教習所に座布団2枚あげて!!』

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

車内は爆笑の渦でした。ホントですよねwww
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR