7257.黄昏の転車台広場

8月8日、鬼怒川温泉を後にします。駅員さんがカメラマン役を買って出てました。
▼01.「はい大樹!」の掛け声で記念撮影!

私ゃ試運転列車など乗れる身分じゃないので・・。
▼02.先回り。

平日だからか、人がかなり少ないです。
▼03.下今市到着。

試運転列車のSLが到着しました。
▼04.SL展示館とSL。

やはり古い車両に夕方は似合います。
▼05.駅名標を入れた。

▼06.SLが下今市到着。

とても30分しか乗れない列車とは思えないです。
▼07.まるで夜行列車?

東武でのSL運転が発表された時から、この競演をとても楽しみにしておりました。
▼08.スペーシアと大樹の並びも慣れてきた?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR