7255.大桑→鬼怒川温泉

8月8日の東武鬼怒川線での写真です。
▼01.沿線企業も歓迎ムード。

すっかり鬼怒川線の番人になった6050系です。
▼02.前座。

下今市から大樹が来ました。
▼03.本番。

マイナーな場所なのか、煙は控えめでした。
▼04.まずまず。

▼05.後うちは壊滅。

大桑から会津マウントエクスプレスで鬼怒川温泉に向かいます。
▼06.グラスコクピットっぽい。

鬼怒川温泉に到着しました。
▼07.また転車台回転を見る。

前回の反省を踏まえ、今回は反対側で見ました。
▼08.サービスで何回か止めてた。

ここでまさかのサプライズです。
▼09.何と自分の真正面でもストップ!

どうです?位置完璧ですよね!?
▼10.激V。

▼11.2と言う数字が試運転クライマックスを物語る。

▼12.駅前も祝賀ムード。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR