7250.小佐越→下今市

今回より8月8日のシリーズ記事が始まります。最後のSL大樹試運転の撮影となりました。雨でしたので、こんな場所で我慢しました。
▼01.交換無しで通過orzorz



でもかなり近い距離で走行を見られたから良かったです。
▼04.この日はDL先頭の試運転もあったとか。

下今市に移動しました。
▼05.寛大。

転車台広場はオープン後初めての訪問です。
▼06.さっき撮影した大樹が後退。

これならSL運転日ならいつも鉄道イベントみたいですね。
▼07.一旦停車。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR