7247.カレー電車に乗車

8月5日、東武亀戸線でこんな電車に乗車しました。
▼01.スマホだとこんなもん。

この日は普通の乗客と思われる人も何人か撮影してましたね。出始めたばかりだから無理も無いですかw
▼02.どちらもリバイバル塗装。


都電みたいな色です。
▼03.乗車。

曳舟到着後はお決まりの?
▼04.恒例のスカイツリーアンテナを。

やはり行先表示までこだわるなら一眼ですね。
▼05.スマホだからシャッタースピードも何も。

8577Fの色を逆に塗ったかのような配色です。
▼06.やはり鮮やか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

105系

東武の黄色塗装を見たときに福塩線の黄色+青色塗装とそっくりと思いました
今日、貴ブログをみて確信したくらいです
是非福塩線105系2色塗装を比べてみてください
昔ずいぶん乗りましたぁ

Dr.K様へ

コメントありがとうございます。写真を確認しましたが、JR西日本ならSL復活の縁もあるから、8000系もこれと同じ塗装に塗り替えてコラボしても良さそうですね!
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR