7246.SL大樹で遊ぼう!

我が家のモジュールでSL大樹を楽しみました。
▼01.遂にカーブモジュールでも大樹!

煙を仕掛けたいぐらいですが、まさかここで焚く訳にはいかないですよねw
▼02.鬼怒川線の雰囲気満点?

カニ目ライトのC11は極めて品薄でした。浅草のJNMAにもあったのですが、あっと言う間に姿を消しました。
▼03.わかりづらいが、ライトも光っている。

▼04.撮り鉄が居ないのが不思議?

こらこら、敷地内侵入はよくありませんよ!?
▼05.やはり撮り鉄は集まり、警察出動!?

本線内ではありませんが、実際にこんな連結もありました。
▼06.南栗橋での試運転みたい。

昨日の実車はヘッドマークにサプライズがありましたね。
▼07.トラムレールのSLもかっこいい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR