7244.東武C11-207号機「大樹」入線

7月30日、我が家の高柳車両基地にSL大樹ことC11-207号機が入線しました。
▼01.パッケージはJR北海道時代のままだが。

これは千葉県内の某模型店で取り置きしてもらったものです。勿論新品を定価です。
▼02.マーク装着したが、スカートが違うぞ。

スカート形状は計算外でした。
▼03.KATO製E231系スカートを塗装して代用。

ヘッドマーク台座もゴールドに塗装するべきだったか?
▼04.かなり様に?


早速編成を組成です。繋げた他の車両も可能な限り東武仕様に近づけています。
▼06.大樹編成を再現!

14系にも東武アンテナ装着です。
▼07.ヨと客車のハーモニーは大樹ならでは。

営業運転開始前に大樹編成を手に入れられたので、感無量です。
▼08.黒い東武アンテナが目立つ。

これこそ今の鬼怒川線らしい顔触れですかね。
▼09.スペーシアとも似合ってきた?


SL大樹は指定券の入手にも成功しましたので、模型も本物も丸かじりといきますかw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR