7243.流馬号最終便に乗車

7月30日、流鉄流馬号の最終便に乗車した時の写真をご紹介します。
▼01.馬橋発流馬号はこれが最終便。

噂によると全く違う色に塗り替えられるらしいので、流鉄から水色の電車が無くなることになります。
▼02.流山寄り先頭はマークのデザインが異なる。

▼03.流馬号最終便の車内。

これを持ちまして流馬号の全ての運用が終了しました。
▼04.流山に到着。

流馬号の代わりに走るのはこんな電車でした。
▼05.なの花号に交代。

流馬号引退記念乗車券などが売られていました。
▼06.ささやかに物販も。

思わぬフォトセッション発動です。
▼07.新撰組ゆかりの地にちなみ。

▼08.思わぬサプライズでした。

これは流山駅で流馬号最後の馬橋行き出発前に贈られたものらしいです。
▼09.花束贈呈があった模様。

お会いした皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR