7242.スマホで撮り鉄

7月30日に流鉄流山線鰭ヶ崎~小金城趾間で撮影した写真をご紹介します。
▼01.流馬号の馬橋行き。

この日は訳ありで一眼を持って来ませんでした。
▼02.流星号の流山行き。

同行者の提案で、向日葵と撮影する事にも。
▼03.流星号が戻って来た。

こちらも同業者は少なめでした。
▼04.流馬号は再び馬橋から。

▼05.後打ち。

先代と違って元々種別幕があるから、今回の特製サボはそこに差し込んだだけですね。
▼06.再び流馬号の馬橋行きを。

▼07.季節感ある写真かと。

以前は駅ビルのようでしたが、ビルは壊され真っ直ぐな階段があるだけの入り口になってました。
▼08.かなり変わり果てた小金城趾駅w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

最近のスマホのカメラは一昔前のコンデジと遜色ないレベルになりましたよね。
ただ、動き物や望遠が必要なものを撮る場合はスマホだと少々心許ないのは否めませんが。

ロック様へ

コメントありがとうございます。この日は別にスマホでもいいかな?という程度でしたが、やはり走行写真は一眼で無いという思いは変わらないですね。駅撮り程度なら一眼で無くても満足しそうなので、不思議な時代になりました。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR