7224.東武ワールドスクウェア→大桑

7月22日、東武ワールドスクウェアを後にし、駅に戻ります。
▼01.急行バスまであるのか。

▼02.ワールドスクウェア駅からはこんな感じ。

模型でも対向式ホーム買って、東武ワールドスクウェア駅ごっこをやりたくなったような?
▼03.入線。

▼04.発車。

▼05.きぬがわ号の送り込み。

気動車も停車する新駅なんです。
▼06.これでワールドスクウェア駅を出る。

リバティ会津111号は下今市から乗る予定でしたが・・。
▼07.大桑で下車。

一旦下車の上で再びホームに入ります。この時は上りが遅れてたので、下今市まで戻ってリバティに乗るのを断念しました。
▼08.きぬがわ号通過。

こういう形の電車見ると、JR側も3両の特急を用意出来たのでは?と思います。
▼09.きぬがわ号とリバティ会津号。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR