7221.鬼怒川国際空港?

7月22日の東武ワールドスクウェア、今回は成田空港編です。
▼01.こんな塗装のジャンボあったら凄い。

ワールドスクウェア内の空港にいる飛行機、全てB747なんです!
▼02.この3社のジャンボはまだ健在かな。

確かにワールドスクウェアが出来た当時はジャンボ全盛期でしたが、今見ると過去の機材が多いので懐かしさがありますね。
▼03.何と日本アジア航空!

一番のツボはこちらの飛行機!
▼04.日本エアシステムのジャンボまで!

発注はしてたものの、B777に変更になったので、幻の機体となってしまいましたが、ワールドスクウェアでは今でも健在です。
▼05.導入計画は実際にあった。

もし実機があったら、国内幹線に導入されていたと思います。
▼06.スカイツリーとJAS!

比較的手前に空港があるのは、これから飛行機で世界一周の旅に出かけましょう!の想いが込められているのでしょうか?
▼07.かなり色褪せているが。

▼08.このJAL塗装も懐かしい。

▼09.東京タワーと成田空港。

飛行機のラインナップもワールドスクウェア開園当時ですね。
▼10.ノースウェストなど懐かしい。

飛行機もリニューアルするとしたら、B777かB787あたりに交換?
▼11.アシアナも古いまま。

こちらも実機は退役済みですね。
▼12.登場時のANAのB747-400。

この塗装は流石に開園当時では無いですねw
▼13.JALのB747-400がタキシング。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR