7201.工場見学~バス撤収

7月9日のくりでんの話題はこれで最後となります。
▼01.各駅の駅名標。

ここにも名鉄が居ました。しかし体験運転線から分断されているので、走行は出来ないでしょうが。
▼02.KD12形が鎮座。

名鉄時代を知らないので、これは新鮮でした。
▼03.車内に入れた。

折角なのでこちらのジャケットと帽子を着用して自撮りしましたが、暑いし帽子が小さくてキツかったですorz。近くにはファブリーズもありました。
▼04.制服を着てみよう。

▼05.シミュレータもある。

▼06.現役車両のよう。

工場の外に出ました。この位置関係からして、線路の先には踏切があったと思われます。
▼07.先程の駅から途切れた線路。

まだ本線が残ってましたね。撤去の予定は無いのでしょうか?
▼08.この先に細倉マインパークが。

こちらもかなり状態が良さそうですが。
▼09.もう一両のKD95形が収蔵。

館内に戻りました。
▼10.ジーンとくるパネル。

最初この制服を見た時はおったまげました。
▼11.右は東武旧制服に激似。

KD12形なら名鉄の鉄コレから簡単に再現できますね。
▼12.歴代車両はカラフル。

見学を終え、仙台に戻ります。往復乗車券を購入したので、JRより割安です。
▼13.資料館目の前にバス停。

バスはガラガラで最前列を確保出来ました。電源もあり、携帯の充電も出来て助かりました。
▼14.仙台に戻る。

帰りのバスは休憩がありました。
▼15.こんなバスだった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR