7191.東武70000系待避撮影会?

七夕の日の東武70000系の旅は続きます。
▼01.寄っ掛かりたくなる。

流石にトブコを過ぎるとかなり抜けてきました。
▼02.千代田線16000系にも似た形状だが、こちらは柔らかめ。

これは野田線60000系と同じですね。
▼03.TOBU Wifiで無いのか。

下り方先頭です。
▼04.ゾロ目。

杉戸高野台で後続の特急を待避します。
▼05.東武っぽくない行先表示。

運行初日の新車による10分間の待避時間、かなり美味しすぎます!
▼06.待避で10分停車。

従来の20000系で採用されたマルーンを分解した色という意味でこの色使いになったと言われてますが、ピンクまでも入ってますねw
▼07.かなりお洒落。

特急車両との競演です。
▼08.粋と70000系。

どちらも女子鉄アナ久野知美さんによる自動放送が聴ける車両です!
▼09.リバティと70000系が並んだ!

再び乗車~終点を目指します。
▼10.秋葉原から乗り換え無しで南栗橋に到着。

この日の南栗橋からの折り返し運用は無かったので、春日部支所まで回送かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR