7184.SL入庫

7月2日のSL入れ換え作業の続きです。
▼01.ライトあったのか。

上り方踏切からです。
▼02.後退。

スペーシア車内の乗客もかなり注目していました。
▼03.雅とSL。

やはり車掌車と一緒に回るSL、何だか奇特です。
▼04.転車台に。

今月22日からいよいよこちらの広場も解放されるから、楽しみです。
▼05.回る。




スペーシアが短時間で続きました。
▼09.粋によるスペーシアきぬがわ号と。

再び後退です。
▼10.入庫。

SLにこのような演出は似合いますねぇ。
▼11.レトロな街路灯と。

▼12.平成の時代に東武の機関区が復活とは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

ライトは
昔の推回で24系に取り付けていた『白色灯』と同じ効力を持つものですよ

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。推回の言葉自体も懐かしいですねw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR