7183.一旦休憩

7月2日、大桑から下今市に戻りました。
▼01.本線上で入れ換え。

2往復目の試運転を終えたSL列車は一旦休憩となります。
▼02.留置線に入線。

凄かったです。明らかに鉄じゃない人もみ~んな携帯を向けてました!
▼03.これでホームはケーキ入刀状態にw
 
形式写真も撮影出来ますね。
▼04.模型はマイクロ製ならあったけど・・。

ヨ8000の存在自体も今となっては貴重なのでは?
▼05.車掌車も美しく保たれている。

一旦客車を切り離します。
▼06.解放。

東武ATS搭載の都合で、ヨ8000はC11に連結したままの扱いです。
▼07.車掌車とSLはセットです。

枚数が多くなるので、続きは次の記事にて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR