7182.大桑~新高徳

7月2日、浅草から特急で爆睡~乗り換えを経て、こんな駅に到着しました。
▼01.リバティも大桑に停車。

大桑駅から徒歩10分程で、撮影地に到着しました。
▼02.日光交通ダイヤルバスによる下今市駅行き。

我が家のカーブモジュールと似た雰囲気かも?
▼03.東武車両による鬼怒川線普通列車は全て6050系でいいかな?

ネタがネタだけに、やたらと車が多かったです。地元の人からの注目もかなり。
撮影地はもちっと吟味したかったですが、時間が押していたので、今回は即席です。
▼04.路駐にギャラリー。

念願だったSL大樹の走行写真の撮影に成功しました!
▼05.露出上げたら煙がわかりづらいorz

これはディズニー状態ですねw
▼06.手を振ってくれた。

これは試運転列車のはずですが、14系に乗客が居るぞ?
▼07.試乗会あったのか。

最後部に補機としてDE10が連結されてます。
▼08.完全に国鉄。

撮影地から駅に戻ります。
▼09.大桑でSLと253系が並んだらしい。

C11にヨ8000に14系に253系。とても東武鉄道の線路とは思えないラインナップでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は日光交通の車両

朝日カラーもいますけど
シャボン玉は『阪東』から移籍した車両でして“柏駅東口”でご覧になったのもいると思いますよ

KC-HU2MLCA『ブルーリボン大型ワンステ車』
KK-RJ1『レインボーワンステ車』

ここに写っている
KK-LR233J1『エルガミオ』

エルガミオとレインボーなんて親の朝日から移籍しても不思議じゃない車両なんですけどねぇ

なぜか『阪東』より流れ着くというこの日光交通

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

コメントありがとうございます。そうそう、日光江戸村行きが柏で見たバスで仰天したりも。朝日と阪東だらけの日光になりましたよねw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR