7179.新鹿沼→下小代→春日部

6月25日の話題はこの記事で最終回となります。
▼01.春日部から新鹿沼に。

まだ帰るのは早いから勿体無いので、北上しちゃいました。
▼02.待避。

▼03.2両運用は珍しいらしい。

フラッグシップ特急による置き換えが決まったので、今から無難に記録です。
▼04.新鹿沼らしくゴルフ客らしき人々も。

これが日光線特急を退いたらどうなるんでしょうね?伊勢崎線特急転用にしろ、個室車両までは要らないでしょうし。
▼05.今なら好きなだけ撮影出来るよ!

これが一番の目的でした。
▼06.上りだけの区間急行。

帰りの電車まで時間が余りましたので、更に北上しました。
▼07.下小代駅旧駅舎。

6050系の日光線各駅停車はかつての区間快速を思い出しました。車内に竹ノ塚モータースクールや東武ホテルレバントの広告が残ってるのに浅草まで行かない6050系は信じられません。
▼08.南栗橋行きで撤収。
 
南栗橋に到着し、すぐさま50050系に乗り換えです。
▼09.6050系から乗り換えた半直。

春日部に戻って来ました。
▼10.スカイツリーライナーだった粋。


以上を持ちまして、6月25日の話題は終了となります。最後までご覧頂きましてありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR