7178.ダイヤ改正後初の350系

6月25日、下今市駅まで来ましたが・・
SLが動かないorz
▼01.350系も下今市でためていた。

仕方なくカードを切りました。
▼02.リバティけごん48号を手放し、こちらに変更。

電源コンセントが無い車両だから、モバイルバッテリーに頑張ってもらうしか。
▼03.東武日光方面は凄い勾配。

車両は微妙ですが、快速廃止前よりは乗っていたような。
▼04.350系も騒ぎになる前に。

これがリバティには無い良いところです。
▼05.自販機も稼働。

▼06.日光線で一番好きな区間を通過。

これは特急なんですが、東武動物公園通過前から減速気味になりました。
▼07.トブコで久喜からの急行に道を譲る遠慮っぷりw

春日部に到着しました。出口が限定されてるので、少し慌てます。
▼08.春日部駅名物特急券チェック。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。先日日光に出向きました・・・往きはRevaty、復りは6050での乗り継ぎです。浅草直通の快速があった時代は本当に便利でした・・・
下今市までは昔の特急連絡相当のダイヤの列車で標準ミンデン台車、下今市からはSミンデン台車の車両でした。いつも思うに古い標準ミンデン台車のほうが乗り心地が良いみたいです。
こんど日光訪問の際は350系に乗車して、久方ぶりに古の電車の音と乗り味を楽しみたいです。1Fと3Fが標準ミンデン台車、2FがSミンデン台車みたいなので、おみくじ乗車になるのかな?

なります様へ

こちらこそご無沙汰してます。リバティ、まだライナーでしか乗った事無いんですよね。乗り換え回数が増えたのは嫌ですが南栗橋以北の6050系はかなり落ち着いていて好きですね。台車と乗り心地はあまり気にしたことは無いのですが、かなり違うものなのですかね。352Fも出場したようなので、また乗り比べが出来そうですね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR