7173.レトロに生まれ変わった下今市駅

6月25日の下今市駅の話題は続きます。新しく生まれ変わった駅舎を見てみました。
▼01.見た目はかなり古い駅舎に変身。

このミスマッチが面白い。
▼02.古いデザインなのに自動改札。

半端じゃないこだわりを感じます。
▼03.出札口の文字が泣かせる。

SLに合わせて改築したそうで。SL様様ですね。
▼04.券売機は最新だが、路線図はレトロ感を感じる。

驚いたのはこれだけでは。
▼05.こんなギャラリーが。

▼06.SL広場はこんな感じになるのか。

陽明門が綺麗になったらしいから、行かないと。
▼07.今に例えるとリバティのような特急?

この電車、東武博物館にあるのと似てるな。
▼08.クモの巣マークが誇らしげ。

これはメチャメチャかっこいい!DRCはいつまでもいつまでも東武特急の顔ですよ!!
▼09.DRCは夢の超特急だった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR