7172.下今市の14系

6月25日の下今市駅の話題は続きます。
▼01.まさかの東武機関区復活。

14系が留置されてました。やはり12系は使わないということでいいのかな?
▼02.オハフ15-1側から。

トイレはリニューアルしたらしいです。
▼03.試運転幕は東武で用意したかと。

我が家の14系もこれの真似をせねば。
▼04.東武アンテナのつけ方もチェック。


塗装が変わらず何よりです。まさか東武線でもブルトレ塗装が見られるとは。
▼06.スハフ14-1側から。

機関区横にも1両だけ14系です。
▼07.スハフ14-5は予備?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバティーにのって早く大樹に乗って、大樹の汽笛を聞きたいですね
東武がいつまでも鉄道を文化遺産と捉えてくれることを願います

Dr.K様へ

コメントありがとうございます。リバティからSLに乗り継ぎたいって話はかなり聞くようになりましたね。長期動態保存、東武なら出来ると信じています。東武博物館の力は大きいです。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR