7166.東武1M電車?

6月18日に東武1000系1112Fが完成しました。
▼01.車体塗装~マスキング剥離後。

工場入れ換え車以外で1M電車は無かったなぁと思い、作りました。
▼02.えちぜん鉄道からの塗り替えだが、塗装だけでも東武の雰囲気?

阪神の車体ですが、思ったより違和感無いかも。
▼03.車体中央に方向幕と車番。

足回りは黒でしたが、東武らしくグレーに塗りました。
▼04.カプラーはボディマウント諦め、カトカプに。

早速試運転です。
▼05.1M電車は単線カーブが似合う。

そろそろ自宅で運転会をしたいですが・・。
▼06.撮り鉄も1M電車に興奮?

実際に投入するなら、日中の小泉線だとハマリ役かな?
▼07.後ろの林からして東武鬼怒川線みたい?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR