7165.模型で見るリバティ

6月17日に池袋の東武百貨店で開催された鉄道博に行きました。
▼01.リバティの模型が鎮座。

池袋でこれを見ると、東上線にリバティが来るものかと勘違いしそうです。
▼02.模型でも実車同様の迫力。

今のところはアーバンパークライナーのイメージが一番強いですかね。
▼03.これが今の野田線の顔!

生憎座席の展示はありませんでした。
▼04.開きそうな貫通扉。

Nゲージはどこが出すんでしょうね?私は大山で予想してます。
▼05.最初見た時は上に運転室があると勘違いした。

鉄道博会場ではこんなものも売ってました。
▼06.リバティのお茶もw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR