7152.東武500系予想ダイヤ作成中


東武500系リバティのダイヤ予想ですが、大体出来てきました。画像はベータ版です。画像をクリックすると拡大版でご覧になれます。取り敢えず6運用×3両編成で回しているようですが、実際はどうなのでしょうね。これも予想ですが・・。
しかし夕方の入庫と朝のスカイツリーライナーの返しの多くが入庫になった後の予想が難しいです。昼間は3両でもライナーで6両になる列車もありますから、ややこしいです。6運用全ての予想ダイヤが出来上がり次第、アップ予定です。
単に「撮った」「乗った」ってだけの記事ばかりじゃ、面白くありませんからね。どこから出してどこで引っ込めるか、それが次どこに繋がるか?を推理する面白さは何とも言えないです。これはサッカーで言うどこからパスが出せるか?を考えるのと似てるかも?
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR