7136.河口湖駅→オルゴールの森

5月3日の甲州旅行、河口湖駅からバスに乗りました。
▼01.河口湖オルゴールの森。

ここには何とタイタニック号に搭載される予定だったオルゴールがありました。完成が出航に間に合わずに難を逃れたようです。
▼02.完成が間に合っていたら今頃ここには。
 
連休でしたが、割高な入場料のせいか、思った程ではありませんでしたね。
▼03.施設内のレストランはガラガラ。

やはり山梨に来たらこれでしょう。
▼04.ほうとうを頂く。

こちらのサブカル系はさっぱりなのですが・・。
▼05.いつの間に聖地巡礼w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR