7134.あさぎり号→富士山ビュー特急

5月3日に富士急行8500系富士山ビュー特急に乗車した時の写真をご紹介します。
▼01.方向幕と窓が埋められた箇所が。

今回予約したスイーツプランは1号車になります。アテンダントさんの笑顔が素敵でした。
▼02.レッドカーペットでお出迎え!

車内ですが、371系だったとは思えない演出になっております。
▼03.あさぎり号時代の面影がない。

何処と無く一昨年に乗車した、しなの鉄道ろくもんに似た雰囲気です。やはりデザイナーが同じ人なので、似てしまいますよね。このセンス大好きですが。
▼04.窓を向いたカウンター席。


一人でも乗車可能なのかな?
▼06.ぼっち席も?


座席の場所指定は出来ませんでしたが、嫁と二人でしたので、一番Vな席に案内して頂けました。
▼08.今回利用した二人がけ席。

ここに座っていた親子連れは途中富士急ハイランドで下車していきました。
▼09.4人かけ席もなかなか。

今回はスイーツのみなので、車内で調理はしていないと思いますので、このくらいの規模で十分なのですね。
▼10.こじんまりしたカウンターはろくもん似?

▼11.東武DRCのカウンターにも似た広さ?

思わず散財してしまいそうなものばかりです。
▼12.お土産類も多い。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR