7133.富士山ビュー特急登場!

5月3日の大月駅の話題は続きます。手前の踏切からがいい感じに撮影出来ました。
▼01.またまた205系いや6000系。

行きのあずさでニアミスしてたフォロワーさんは、芝桜まつりに行った模様です。
▼02.芝桜まつりやってるのか。

▼03.回送に。

入れ換え作業開始です。
▼04.発車。

こんな入れ換えがあるとは。
▼05.ここで昼寝。

今回のツアーの目玉とも言える車両が来ました。
▼06.371系いや富士山ビュー特急登場!

あさぎり号最終列車以来の再会となりました。
▼07.X1編成なのは相変わらず。

形式写真です。
▼08.クモハ8501

1・2号車は予約無しで乗車出来る自由席ですが、あさぎり号時代より垢抜けた印象です。
▼09.モハ8601

何とグリーン車扱いでした。クモロにならなかったのは不思議でした。
▼10.クロ8551

あと1号車はスイーツプラン専用車両なので、クモシにもならないのかな?と思ってたのですが、れっきとした厨房が無いからかな?
▼11.新宿でニアミスしてたはずだよね?

これでは、JR東日本とJR東海だ。
▼12.富士急行とは思えない顔触れに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR