7131.GWの甲州旅行




一回り位ぶりに富士急行に行きましたが、JR河口湖線みたいになってました。一番の目的は水戸岡電車でしたが。
河口湖オルゴールの森から富士山を眺めながら、名物のほうとうを頂きました。天気はまあまあでしたね。
俗にインバウンドと呼ばれると思われる、外人の多さに圧倒されました。取り敢えずダイジェスト版ですが、詳しくは後日の記事にてご紹介させていただきますので、楽しみにして下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR