7126.リバティ運河到着

4月28日の特急アーバンパークライナー2号は春日部を発車しました。春日部から座席指定で無くなるので、友達が居る席の隣に移動しました。
▼01.リバティも藤の牛島停車!

写真をよく見るとデッキに人がたくさん居ます。やはり春日部からの乗車券だけの短距離客でした。客室内の座席は空いてはいます。しかしすぐ降りるのに、ドアを開けて客室まで行くと面倒だからなのでしょう。
▼02.川間で60000系と。

2ドア車ですが春日部から先は乗客が少ないので混乱はありませんでした。
▼03.呑み鉄は続く。

▼04.もうすぐ終点。

終点運河に到着しました。
▼05.特急運河行き。

これが大宮から運河まで来た野田線特急車両の姿です。
▼06.3両で到着。

▼07.リバティが運河に来た証拠写真。

▼08.リバティとファミマ。

ここから先は特につくばエクスプレスか常磐線接続で来る客が多い駅と思われます。
▼09.後続の柏行きで撤収。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR