7125.居酒屋リバ亭?

4月28日の特急アーバンパークライナー2号運河行きは大宮を出発しました。
▼01.特急運河行き。

野田線内完結特急誕生を記念して、祝杯を挙げることにしました。
▼02.居酒屋リバ亭開店!

野田線で呑むことが出来ました!やはり特急なので、結構飛ばしてましたね。
▼03.特急アーバンパークライナー運河行きに乾杯!

野田線でも特急が普通を追い抜くようになりました!これは普通春日部行きです。
▼04.岩槻で先行普通列車を追い抜く。

本線に行かないので、春日部でも野田線ホームです。
▼05.春日部は7番線に到着。

野田線特急であることを実感しました。
▼06.確かに本線に行かないリバティ。

このまま真っ直ぐ運河です。
▼07.春日部ラーメンとリバティ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR