7120.大宮着の東武特急

4月21日の特急アーバンパークライナー1号の旅は続きます。
▼01.春日部4番線から大宮行き。

野田線に入りました。八木崎にも特急が停車する時代です!
▼02.急行通過駅に停車する特急。

岩槻まで各駅停車でしたが、次はすっ飛ばして終点大宮です!
▼03.岩槻など昔の野田線が想像出来ない。

大宮に到着です。野田線らしくリバティから8000系を撮影できて何より。
▼04.リバティと8000系。

▼05.大宮に到着。

これは6両全て大宮行きなので、こんなものが見られます。
▼06.久しぶりに野田線に中間運転台が戻って来た。


これだと乗車券OKの区間でも乗りづらいのでは?
▼08.野田線に入っても座席指定のまま。

少し前まで各駅停車しかなかった路線とは思えないです。
▼09.野田線に特急が入線したのがよくわかる。

これで大宮~北大宮間でJRの線路を走るスペーシアと野田線の線路を走るリバティが並走するところを見たいですが、時間が合いませんかorz。
▼10.折り返し回送に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR