7119.アーバンパークライナー1番列車に乗車

4月21日の帰りはこんな電車にしました。
▼01.大宮行きは2段表示に。

アーバンパークライン直通だから、アーバンパークライナー!野田線のままなら野田ライナーになってたかもしれませんし、こちらの方が泉北ライナーみたくてカッコよかったですがw
▼02.アパライナーになるリバティ登場。


誤表示がありました。
▼04.最初春日部で切り落としかとw

焦りました。大宮行きでも半分3両は春日部止まりかと思いました。
▼05.大宮行きに直った。

アーバンパークライナーはスカイツリーラインを駆け抜けます。
▼06.北越谷で03系を抜く。

北千住の次がせんげん台なのも新鮮です。
▼07.新米の特急停車駅。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アパライナーとは

こんばんは。リバティ上下初列車ご乗車おめでとうございます!!

しかし「アーバンパークライナー」だから「アパライナー」ってw
前面にあの名物女社長の顔写真を掲げて走ったりして…と、恐ろしいものを想像してしまいました。失礼しました。

さすらいの8143様へ

コメントありがとうございます。一応スカイツリーライナーとアーバンパークライナーは1番列車に乗車できましたが、朝早くに仕事行って夜遅かったから、次の日は昼まで寝てましたね。

アパライナー、貫通扉にあの社長のヘッドマーク貼りますかw 長い名前だから略しちゃいましたwww
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR