7112.東武300系ラストランに乗車

4月20日、東武300系最後の列車に乗車してまいりました。
▼01.300系浅草最後の入線。


特急きりふり285号南栗橋行きです。
▼03.明日から浅草に来ないのが信じられない。

同型で4両編成の350系は残りますが。
▼04.渡り板があるのも浅草らしい。

うーむ、300系乗るなら5・6号車で発券すれば良かったです。
▼05.300系車内である証拠写真。

いよいよ300系最後の浅草を出発します。
▼06.台湾りょうもうと並んだ。

北千住も最後です。北千住で満席になりました。
▼07.きりふり285号南栗橋行きは臨時すらも消える。

本当は南栗橋まで乗りたかったですが、翌日のスケジュールの都合上・・。
▼08.春日部で下車。

今思うと300系より1819Fの方ばかり追いかけてたのは、とても反省しています。
▼09.さよなら300系。

スペーシアの影で遜色特急として活躍した300系、本当にお疲れ様と言いたいです。仲間である302-1Fは既に解体作業が始まった模様です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR