7107.東武300系302-1F廃車


4月19日に東武300系302-1Fが渡瀬駅留置線に回送された模様です。早速内装の取り外しが始まっています。
これで残る300系は301-1Fのみとなりました。ダイヤ改正までは今日を含めても2日しかないから、予備無しで回すしか無くなりました。

なので、明日のきりふり号は301-1Fで確定です。特急車両としての廃車回送は、1720系DRC以来ですね。やはり衝撃的です。

302-1Fの乗車は去年12月2日の運河特急が最後となってしまいました。以下がその時の記事です。
◾️関連記事
6934.野田線特急
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR