7104.リバティ試乗列車を撮影

4月15日に北千住に到着したら、こんなものを見かけました。

▼01.何とリバティ試乗列車が来るそうな。

草加に移動しました。
▼02.世代交代。

リバティ試乗列車が草加で待避に入るかと予想してました。
▼03.クレしんが2本。


▼05.練習電。

▼06.これが2020系になるのか。

予想は外れました。かなりの高速で通過して行きました。
▼07.リバティ試乗列車が通過!

▼08.かなり乗っていた。

この試乗会、東武カード会員限定のだったらしいです。北千住~春日部間と短距離でしたが、羨ましいですね。
▼09.前照灯消し忘れ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR