7103.東武300系を讃える

4月14日に東武伊勢崎線浅草駅で、東武300系引退を知らせるポスターが掲示されました。つぶやきで263RT(4/17現在)を獲得したネタです。
▼01.東武300系ポスターをノーキャプで。





いかがでしたか?ダイヤグラムまでもあって凄い濃い内容ですよね。やはりラストは4/20で間違いないです。
▼06.6050系と共にギャラリーに収まる。



区間急行を待っていたら、張り出される瞬間を見たので、驚きました。一番最後の運用は4/20の181運用の南栗橋→北春日部までの回送で間違いないようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お晩でございます

『中の人』間違ってますねぇ
300系は3M3Tじゃなくて4M2Tなのに…

南栗橋車両管理区荒川支所様へ

中間車は全てMですからねぇ・・。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR