7102.東武6050系で新越谷へ

4月14日に乗車した東武6050系による区間急行新栃木行きは、曳舟に到着しました。
▼01.東武6050系が東武50050系に道を譲る。

6050系は車内にも方向幕があるのもいいですね。
▼02.区間急行新栃木行き。

半直急行の後を追うように、曳舟発車です。
▼03.亀戸線にリバイバル車。

北千住から草加までは通路までかなりの人で埋まります。奥に乗ってしまったら西新井や草加で降りるのが難しくなる程です。
▼04.北千住から大量乗車。

メトロ03系を追い抜きます。
▼05.どちらもスカイツリーラインから姿を消す。

春日部まで行っても良かったのですが、6050系の新越谷停車を見たかったので。
▼06.新越谷に停車する6050系も貴重なシーンに。

▼07.発車。

▼08.ダイヤ改正後は南栗橋行きに改められる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR