7095.くぬぎ山の桜並木

4月5日に新京成線くぬぎ山駅手前で撮影した
▼01.車窓からも見たが、かなり上に感じた桜。

かついけど、こんなものでしょうかね?
▼02.電車が来れば収まりが良い位置。

車体がピンクになったので、こういう時だけ似合うかも?
▼03.8800形ばかりだったなw

松戸からの2本目は8000形でした。最近新塗装が登場したので話題です。
▼04.8000形も!

同業者は時間ギリギリなのもあり、思ったより居ませんでした。
▼05.新塗装も登場したので今後も期待。

▼06.レーザービーム。


▼08.こんなタイトル。

同じ場所で撮影されていた皆様、お疲れ様でございました。
▼09.トラックでライトアップ終了まで待機とは大変だ。

点灯時間が過ぎました。
▼10.時間を過ぎたから奥から照明が消された。

▼11.最後の悪あがきw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR