7091.小菅をロケハン

4月1日に東武伊勢崎線小菅駅で撮影した写真をご紹介します。
▼01.上りも悪くはない。

いつも上り寄りで撮影していたので、今回は場所を変えました。
▼02.これはイマイチ。

▼03.あまり撮らないアングル。

20000系がこの駅に来なくなるのは信じられないですね。
▼04.先端には同業者らしき人影?

634型スカイツリートレインの登場です!
▼05.まだ廃車にはならないのはわかってるけど。

ダイヤ改正後は団体専用列車として残るらしいですが、撮影チャンスが今まで以上に限られてくると思われます。
▼06.土日の決まった時間に撮影出来なくなる電車。

これはついでですが。634型の時からホームのベンチに座りながら撮影しましたw
▼07.黄色か?薄いオレンジか?

このタイプの模型も出るので、楽しみですね。
▼08.昼過ぎに万系の回送あったのか。

同じ場所で撮影されていた皆様、お疲れ様でございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR