7087.松原団地駅が終わった瞬間

松原団地駅は4月1日を迎えました。
▼01.4月1日になっても松原団地駅のまま。

そう、4月1日からは獨協大学前駅になるはずですが、それは初電からの扱いです。
▼02.松原団地駅として最後の上り列車。

▼03.秋刀魚が通過。

これで松原団地駅は下り電車を迎えるだけになりました。
▼04.上り電車が終わった松原団地駅。

明らかに鉄じゃない人も記念撮影してました。
▼05.最後の松原団地駅で記念撮影。

改札を出ました。この日はJRが遅れていた影響で、終電が来るまで20分余計にかかってました。
▼06.終電まで最後の瞬間を待つ。

写真ではわかりませんが、2名の駅員さんがお辞儀しながらシャッターが降りた模様です。
▼07.松原団地駅が閉じる瞬間。

松原団地駅、いい駅名でした。私はずっと松原団地駅の駅名で育った草加出身者です。
▼08.これで松原団地駅は終了。

1720系DRCが写り込んでいるのが泣かせます。
▼09.ささやかな過去写真ギャラリー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR