7079.有楽町線を通過するSトレイン

さて、3月27日のSトレインの旅が始まりました。
▼01.自席となった3号車4Aからの眺め。

飯田橋からの乗車ですが、隣の席もすぐに埋まりました。
▼02.電源コンセントのつき方が面白い。


これなら、車端部を確保した方が良かったかな?
▼04.これでは優等というよりガラガラの通勤電車にしかw

有楽町線は抜かせる駅が無いから、かなりスジが寝ていました。
▼05.流石に有楽町線内のWifiは芳しくなかった。

飯田橋を出ると次は西武線の石神井公園まで客扱い無しです。
▼06.乗務員交代で小竹向原は運転停車。

いよいよ西武有楽町線に入ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR